さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月12日

カッキーライヴ!

カッキーライヴ!

 土曜とか日曜のライヴだと、商売柄なかなか行けないことが多いのですが、平日の、しかも夜のライヴなので、何だか今日行けそうな気がする~ってことで、行ってきました、柿本七恵さんのライヴなのだ! 場所はキロロリゾートのホテルピアノ一階アトリウムロビー。万優も洋子も一緒です。到着するなり前列のど真ん中を陣取ったのだ。昨年5月のライヴ以来でしたが、ちゃんと私のことを覚えていてくださって、嬉しかったのだ(^_^) 20時ちょっと過ぎに始まって、カバー曲半分、オリジナル曲半分のライヴ。わたしゃ開始早々すっかり涙腺ウルウルです。カバー曲では松山千春さんの「恋」も披露。これがまた、しっかり自分の歌のようになっちゃってるのが凄い! オリジナルの「火の町」(やっぱ名曲だなぁ)ではさらに涙腺ウルウル。約40分間(いや、実際は50分間くらいだったな)のライヴでしたが、いやはや素晴らしいの一言。凄いですな、やっぱり!(^-^)

 ←まずは一押し!

カッキーライヴ!

 と言うわけで、終演後に万優と洋子から花束を渡し、まだ持ってないCDをゲットして帰ってきました。ゆっくり話せたら良かったけど、目の前にすると、なんか緊張しますね(;´▽`A``
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おはようございます☆
カッキーはちゃんと覚えてますよ。したって、大人買いしてくれた本に変な顔したトムさんが写ってるんだから。(爆)
花束を渡し、一緒に記念写真を撮った家族がいましたが、千石さんのお友達でしたか!?というレポートが、カッキーのコアなファン仲間からすでに私の元に届いていますよ〜!(^_^)v
「恋」を歌ったんですか・・・聴きたかったなあ。
Posted by 千石涼太郎 at 2009年03月13日 12:06
>千石さん
昨日は変な顔してなかったんですけどね(笑)
「恋」、良かったですよ。ホントに、まるでカッキーの歌みたいでした。
松山千春は私が歌うとモノマネになっちゃうけどね( ̄ー ̄;
Posted by トム at 2009年03月13日 23:02
ちょうど1ヵ月前、私もなんの先入観もなく生で「火の町」を聴い
てヤラレてしまいました・・・うーん、たしかに名曲ですよね。
カッキーの歌う「恋」もまた然り(先月RITAのライブでも歌って
ましたが、千石先生の来る前だったんですよ)。

ところで、この時期の赤井川道路ってどんな感じでしたか?

したら、約1ヵ月後に~!
Posted by いるか。 at 2009年03月14日 14:12
>いるか。さん
赤井川の道路は楽ちんでしたよ。
キロロ付近は思いっきり冬モードのまんまでしたけど。
カッキーは素晴らしすぎますね。たまらんのだ~(^-^)
Posted by トム at 2009年03月15日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッキーライヴ!
    コメント(4)