さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年07月31日

見通しがよくなった

見通しがよくなった

 いちご園さんが早くもビニールハウスの撤収にかかりました。いつもはお盆直前までやっているのですが、今年は7月中旬には早々にイチゴ狩りを終了してしまってました。天候不順で不作だったのでしょうかねぇ(-ω-;) 今年は特に葉物以外の野菜の育ちが良くないみたいなので、高くならなきゃいいんですがねぇ。相変わらず景気の見通しは良くありませんが、ひとまずウチの窓からの見通しだけは良くなります。ミルク工房さんの混み具合も分かるので、ニセコへの人の入りが把握しやすく、仕込みの目安が立てやすくはなるんですがね。

 ←まずは一押し!

 さて、明日は花火大会。ペットボトルロケットも打ち上げに向けて最終チェック。ここ数年、天気に恵まれてませんでしたが、明日は晴れそうなので、こちらのほうは景気よく打ち上げるとしましょう(^_^)
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:01│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見通しがよくなった
    コメント(0)