さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月17日

二週間ぶりの定休日

二週間ぶりの定休日

 待ち遠しかった定休日でございます。いやはや、時々休みって必要ですね。仕事自体は楽しいんですけど、それなりにストレスというものは溜まるようですしね。昨晩は22時前には床に就いてしまって、今日は9時過ぎまで寝てましたわ(笑) そんなわけで遅いスタートの1日となったわけですが、ちょっくら札幌までオイル交換の旅となりました。途中で寄った100円ショップではついつい金魚用グッズを買ってしまったり。なんだぁかんだ、万優より金魚の世話で一所懸命だったりします( ̄ー ̄; 画像は「海のしっぽ」(もう売ってないんだよね)の塩水浴で隔離中の、4匹のウチの3匹の金魚たち。すでに絶食3日目なんですが、以前より明らかに元気そうであります。

 ←まずは一押し!

二週間ぶりの定休日

 札幌に行く途中、「手打ちそば」の看板に惹かれそばを食べたのぢゃが、汁はいかにも出来合な感じだし、手打ちらしさも全然感じられなくて、ちょっとがっかり。こんな事もあるさ。まぁ未確認なんですけど、もしかしたら「手打ち」と「そば」の間に、10.5ポイントぐらいの文字サイズで小さく「」と書かれてたのかもしれません( ̄ー ̄;

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
やっとやっとお邪魔出来ました!お盆が過ぎるのを待って、早速今日の昼に。すでに1組のお客さんが・・・。お盆過ぎたら空いてるかもと思ってたけど、あっと言う間に満席になっちゃいましたね。

カレー、子どもには辛いかと思ってたけど、すごい食べました。ピザは予想したよりかなり多いチーズにビックリしました。クリーミーでしょっぱくないからたくさん乗ってても大丈夫ですね。
カレーもピザもとっても美味しくて気に入ったので来年も必ずお邪魔します〜!!
忙しそうだったから、何も声をかけませんでしたが、トムさんがブログで見るより細かった〜。(失礼か!)
Posted by ゆきママ at 2009年08月18日 14:06
>ゆきママさん
ご来店ありがとうございました。
閉店後にノート見て、あぁ、ゆきママさんだったのねと分かりました。
ブログより細く見えるトムでございます(笑)
忙しくてお話しもできる感じではなかったですが、
それはまた今度ってことで!(^_^)
Posted by トム at 2009年08月20日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二週間ぶりの定休日
    コメント(2)