さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月30日

燃ゆる空

燃ゆる空

燃ゆる空

 夕方テレビを観てたら、窓からの光が赤いので、ビックリして外を見たら、もの凄い夕焼け。空も山も全部ピンク色に染まった感じです。美しかったなぁ。時間にして僅か10分くらいなんだよね。一眼レフを取りに行ってる余裕がなかったので、慌ててコンデジで撮りました。

 ←9月5日から!

 ←まずは一押し!

燃ゆる空

 順番が逆ですが、閉店後に投票に行ってきました。万優も連れていきました。まぁ社会科見学です。さぁて、今夜の開票速報と投票率が気になりますな。ちなみにニセコ町の投票率は79.70%。

燃ゆる空

 尾ぐされ金魚の尾がだいぶ再生してきたので、本水槽に戻しました。他の金魚からいじめられるかと思ったけど、元気に泳ぎはじめ、仲良くやってます。これで全部揃いました(^_^)
タグ :ニセコ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 22:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
昨日の夕焼けは凄まじいものでした。
岩見沢から列車で札幌へ帰っていく途中でしたが夕焼けで息を呑むのはそんなにない。
台風のせいか???
もちろんそのあとで投票にいきましたとも。
Posted by hamigorou at 2009年08月31日 22:36
>hamigorouさん
ここ最近見たことがないくらい美しい夕焼けでしたね。
なんか、もう秋でんなぁ・・・
Posted by トム at 2009年09月01日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燃ゆる空
    コメント(2)