さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月01日

落ち着いちゃいました

落ち着いちゃいました

 日中は暖かく、スッキリとした天気です。本州は今日から新学期ですね。夏休みも終わったとあって、お店の方もすっかり落ち着いてしまいました。

 ←9月5日から!

 ←まずは一押し!

落ち着いちゃいました

 総選挙が終わったばかりですが、ニセコ町は13日に町長選があります。今夜は商工会で、現在出馬を表明してる候補予定者の二人との懇談会があるというので、行ってきました。それぞれ1時間弱の持ち時間、両氏の考えが聞けて、とても参考になりました。まぁなんにしても、一騎打ちなだけに町を二分しての闘いになることも想定されるんですが、終わったら終わったでシコリを残さず、お互いにニセコのために力を発揮して戴きたいものです。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 22:53│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ビックリした!とうとう町長選に立候補したのかと思ったよ。
そりゃそうと、今度の総理大臣、オマエに似てるよね。鳩山来留夫より似てると思うよ。ブームに乗って町長選に立候補しちゃえば?
Posted by 兄貴 at 2009年09月02日 19:07
>兄貴
町長選に出ようものなら、全力で阻止されます。
似てない似てない。わたしゃETか?
Posted by トム at 2009年09月04日 00:02
洋子ちゃん元気ですか?ブログ見たよ
とても身近に感じたよ。高山も涼しくなりました。
高山は今インフルエンザがはやつていて大変です。娘のクラスは学級閉鎖です。
またメルしますね!
がんばつてね!
Posted by Bon at 2009年09月12日 00:13
>Bonさん
わ~い元気してますかぁ。懐かしい嬉しいありがとう書き込み♪
高山はやってるんですか~、こっちは、それほどでもないようです。
季節の変わり目、お互い気をつけましょうね。
う~っ高山帰りたくなってきた~♪
Posted by 洋子 at 2009年09月13日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ち着いちゃいました
    コメント(4)