さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月02日

水戸は水戸でも

水戸は水戸でも

 先制するも、もはやお家芸とも言える後半の失点で1-1の引き分け。今季は見に行った4試合の観戦成績は2分け2敗と、目の前で勝つところを見ていません。ここ最近は6試合負け無しとようやく調子が上がってきて、人もボールも動くサッカー自体は、内容的には見ごたえあって面白いんですけどねぇ。でももうシーズンも終盤。ここまで来たら、なにがなんでも勝ち点3が欲しいのです。まぁとりあえず、あと4試合は見に行けそうだな( ̄ー ̄;

 ←9月5日から!

 ←9月19日から!

 ←まずは一押し!

 90分のうちにめまぐるしくポジションが変わるサッカーは、スタジアムで見ないとなかなか全体の動きが掴めません。どこにスペースがあるとか、相手選手とのマッチアップなど、生で見てこそです。テレビだとカメラはボールばかり追いかけるから、全体がよく分からないんだよねぇ。しかしなんちゅうか、厚別は特有の風があるので、この時期、夜は体感的に結構寒くなるのだが、とは言え、屋外で飲むビールはたまらんし、売店では弁当以外にもから揚げ売ってたり焼き鳥を焼いてたりと、なんだか縁日のようなお祭り気分になれるのもイイですね。さすがに金魚すくいとか的当てとかはありませんけどね。もっとも的当てなら、おらがチームの選手が試合中にフリーキックなんかでやってるのは時々見られますけど( ̄ー ̄;

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
壁当ての得意なス○マコさんとか、壁すら当たらないイ○イケ○ゴさんとか、お家芸、いやもはや伝統芸能ですから(笑)。
Posted by 親方 at 2009年09月03日 17:00
>親方
シュートは常にGK真っ正面という方もいますねぇ。
なか◯まさんとか、な◯やまさんとか、例えばなかや◯さんとか(笑)
Posted by トム at 2009年09月04日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水戸は水戸でも
    コメント(2)