さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月05日

好スタート!

好スタート!

 さてさて、本日より始まりました「食べ菜!遊び菜!ニセコ収穫祭♪」。アワグラスは「収穫菜カレー」なわけですが、初日からなかなかイイ感じで注文が入っております。8月の後半頃からトウキビやジャガイモなどの収穫が始まり、今時期はちょうど収穫期まっただ中。すでに道の駅ニセコビュープラザ直売所にもたくさんの野菜が並び、それを目当てに札幌や小樽、函館などからもたくさんの人が訪れています。そんなわけで、「食べ菜…」は今まで開催期間が二週間だったんですが、会議の席で、開始を一週間早めて三週間にしてみては?と意見したら通ってしまいましたので、言い出しっぺとしては、ちゃんと結果を出さないといけませんからね。まぁそんなわけで、好スタートが切れたのは良かった良かった。なお、道の駅ニセコビュープラザには、画像のように、メニューの写真入りのでっかいポスターが貼られていますので、お店選びの参考にしてくださいね。あと、スタンプラリーもやってますので、参加している方、これから参加される方には、イベントチラシにスタンプを押印します(収穫祭メニューを食べた方が対象です)。詳しくはホームページをご覧ください。2店舗分集めるだけで、次のお店で300円券として使えますよんv( ̄ー ̄)v

 ←9月5日から!

 ←9月19日から!

 ←ついでに一押し!

好スタート!

 というわけで、まぁ飲むべ。

同じカテゴリー(ニセコ羊蹄エリア)の記事画像
ニセコ山麓パーラー
ニセコラーメン風花
やん衆 天
大和庵
こな雪とんとん
嬉しぱ
同じカテゴリー(ニセコ羊蹄エリア)の記事
 ニセコ山麓パーラー (2017-02-23 23:59)
 ニセコラーメン風花 (2015-06-22 23:59)
 やん衆 天 (2015-06-11 23:59)
 大和庵 (2014-12-20 23:59)
 こな雪とんとん (2014-10-19 23:05)
 嬉しぱ (2014-10-16 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好スタート!
    コメント(0)