さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月12日

牛が負けた!

牛が負けた!

 馬勝ったのだ(競馬で勝ったわけではないのよ)。札幌ら~めん共和国は白樺山荘の「味噌チャーシュー」(980円)なのだ。少しこってりな感じの濃厚なスープですが、しつこくなく、個人的に好みのタイプです。クセになりそうなお味でした。

牛が負けた!

 しかもナンと! ゆで卵が無料! その心意気に感無量です!(笑)

 ←まずは一押し!

牛が負けた!

 と言うわけで、お店が終わってから車で札幌に行ったのでした。まぁラーメン喰うためにわざわざ札幌に行ったのではなく、東京から埼玉から両親が来るので迎えに行ったのでした。札幌に向かう230号線は、定山渓を先頭に激しい渋滞で、いつもなら2時間で着くところが3時間半も掛かっちゃいまして、両親は1時間半も待ちぼうけでクタクタ。私も昼のお店の爆忙と渋滞の運転でクタクタですが、帰ってきてから軽く乾杯。明日明後日とお店はお休みを頂きまして、ちょっくらニセコを案内しようかと思っております(^_^)

同じカテゴリー(道内)の記事画像
朝からたっぷりイクラ丼w
免許更新定食???
ウナギ!
道南温泉旅2日目
道南温泉旅1日目
温泉旅3日目
同じカテゴリー(道内)の記事
 朝からたっぷりイクラ丼w (2017-03-06 23:59)
 免許更新定食??? (2017-02-08 13:00)
 ウナギ! (2015-07-26 23:59)
 道南温泉旅2日目 (2015-06-18 23:59)
 道南温泉旅1日目 (2015-06-17 23:59)
 温泉旅3日目 (2015-06-03 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)道内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛が負けた!
    コメント(0)