さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月22日

労いの言葉

労いの言葉

 相変わらず何だかわからん天気ですね。こんなに風が強い日が続くのも珍しいです。私の“書斎”の窓からは、白樺の黄葉がキレイだったんですが、すっかり葉が飛んでしまい、スッカスカになって見通しが良くなりました。もうちょっとすると、ゲレンデまで見えるようになります。次はカラマツの黄葉ですね。さて、本日は「ニセコフェスティバル」の反省会でございました。反省会と言っても重苦しい雰囲気の会議ではなく、フリートークで自由な発言となりました。正直、私は「ニセコフェスティバル」期間中は、「食べ菜!遊び菜!ニセコ収穫祭♪」などで店も宿も忙しく、マルシェの手伝いすらできなかったことを申し訳なく思っていたのですが、ホームページ作成の件で労いの言葉を頂き、私自身は大したことをやったつもりはありませんが、そのように声を掛けていただくとは全く思っていなかったので、まぁナンというか、実行委員として参加できて良かったなぁと思った次第。イベント自体は、告知の問題で認知度が今ひとつだったりと、反省点ばかりが目立った気がしますが、ナンにしても、すべてが手探りな状態でスタートしたイベントで、まだ成果を論じられるほどのモノでもなく、今後、2年3年と続けていくうちに、少しずつイベントの形が見えてくるものと思います。まぁ焦ってもしかたない。これからまた皆で意見を出し合いながら、方向性を見いだしていくことになるのでしょう。私も首を突っ込み続けることになるでしょうね。ナンというか、こういうこと、嫌いぢゃないんで( ̄ー ̄;

 ←まずは一押し!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:29│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
労いの言葉
    コメント(0)