さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月08日

学芸会

学芸会

 今日は小学校の学芸会でした。ホントは10月25日(日)の予定でしたが、インフルエンザによる学校閉鎖のため、延期になっていたのでした。まぁウチ的には延期になったお陰で、25日はお店を休まずに済んだので良かったんですけどね。万優も6年生なので、最後の学芸会です。6年生は午後だけなんですね。劇やら演奏やら、いろいろと。劇は演じる組、語りの組、音響の組、投影の組などに分かれ、みんなで分担して一つの劇を作り上げていました。ストーリーも感動モノでした。ちなみに万優は投影担当。舞台のバックの背景や、上の壁に絵を投影したりしていました。そう言えば、ウチでこの大きな鷹の絵を描いてたっけ。

 ←まずは一押し!

学芸会

 コーラスを従えて歌っているわけではありません(笑) 実は万優、放送委員だったりするので、ステージの袖で次のプログラムの紹介なんぞもやったりしてました。まぁともあれ、小学校の大きな行事もこれで一段落ですね。次はナンだ、卒業式と中学校の入学式か。いや~もうそんな歳なんだねぇ。早いモノだなぁ( ̄ー ̄;

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 18:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学芸会
    コメント(0)