さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月10日

会議

会議

 昨日からちょっと体調崩し気味だったのと、朝から寒かったのとで、今日は外仕事はやめて、ウチにこもっての仕事。集中して作業してたらあっという間に時間が過ぎていて、気が付いたら午後二時からの会議の時間が迫っていました。今日は商工会の観光部会の集まり。いつも日中にやることが多い会議なのでなかなか参加できていない会ですが、まぁ行けるときは行っておこう。集まってるのも毎度お馴染みのメンバーが多いですが、もっと部会員はたくさんいるはずなので、なんでこうも集まらないのかなぁと。時期的に「忙しい」という理由はないと思うから、まぁ意識の問題ですかね。会議に来て発言しても何も変わらないと思っていては、ホントに何も変わらないし進まないと思う。みんなそれぞれに自分の商売のことで頭や体を使って大変なんだろうけど、その1/10でも1/20でも良いから、力を分けてもらえると、私たちは嬉しいんだけどなぁ。画像は商工会の二階から。結構眺めが良いんですよ、ここ。夕焼けの日なんか、そりゃぁもう美しゅうてねぇ(^_^)

 ←まずは一押し!

会議

 お土産を頂きました! 味噌煮込みうどんです(^¬^)  最後は雑炊にしたいくらい美味しかったけど、その前にお腹いっぱいです( ̄ー ̄;

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会議
    コメント(0)