さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月11日

キラ綺羅トーク

キラ綺羅トーク

 本日は「キラ綺羅トーク」がありました。産業連携プロジェクトの催しとして、年に二回ほど、道内で地域のために頑張っている方を招いての講演会です。今回の講師は富良野メセナ協会の篠田信子様。数々のご苦労を乗り越えて、地域のために奔走されている先生のお話は、実に為になりました。いや~我々も、もっともっと頑張らにゃいかんですね。

キラ綺羅トーク

 毎度のことですが、講演だけぢゃ終わりません。産業連携プロジェクトですから、地元ニセコ産の素材を使った料理とともに、講師も交えての、ざっくばらんな懇親会でございます。今回もまた、講師の篠田さんはもとより、いろんな業種の方とお話しができ、またまた顔が広がりましたv( ̄ー ̄)v

キラ綺羅トーク

 こちらはニセコ町の合鴨を使った鍋料理。こんなの滅多に食べられません。鴨肉って、実は私、どっちかと言うと苦手な方だったんですが、これは美味い! すっかり鴨肉の印象が変わりました!

キラ綺羅トーク

 というわけで、宴たけなわの中、終了いたしました。実は産業連携プロジェクトとして約三年この催しを主催してきましたが、産プロ主催としては今回が最後になります。次回以降はおそらく商工会が主催となるのでしょうが、ナンにしても、こういった催しは続けていきたいですね。頑張ってる人の話しはホントに為になりますものね(^_^)

 ←まずは一押し!

キラ綺羅トーク

 で、終宴後は、某カフェさんに拉致られて、美味しい日本酒頂きながら、あ~でもないこ~でもないと、ウダウダ言いながら、へべれけでございます。あ~こりゃこりゃ(* ̄0 ̄*)ノ口

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラ綺羅トーク
    コメント(0)