さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月14日

VINTAGE!

VINTAGE!

 やっぱこれだわv( ̄ー ̄)v 樽があれば最高なんだけど、数量限定だもの、さすがに無いやね。二日ほど休肝日だったわけですが、五臓六腑に染み渡る美味しさ。というか、この手のビールは香りがたまらんです。

 ←まずは一押し!

 昨日張り切りすぎたようで、前腕とか背筋といった筋肉が妙に痛いです。大工仕事って、その辺の筋肉使うんですね。宿を始めた頃、近所の別荘を建てるためにニセコに来ていた大工さんたちを泊めたことが何回かあったんだけど、みんな夜8時とか9時になると寝てしまったのが、今になってその意味が分かりました(^^; 今日は雨でして、大工仕事なんぞする気が起きません。なので、起きてからずっとPCに向かっての作業です。やることならいくらでもあるのだ。金にはならんけど( ̄ー ̄;


Posted by トム at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり”これ”ですよね。
キリンからでた、”遠野”と比べると、いかにこの”ヴィンテージ”が丁寧に作ってあるか、よくわかります。

しかも昨年のバージョンより旨い!

がんばれ、サッポロビール。すごいぞ、サッポロビール。

正月用にワンケース確保しました。
Posted by FAT'N at 2009年11月20日 12:29
>FAT'Nさん
ワンケース確保ですか! さすがです。
昨年なんか、気が付いたら店頭から消えてしまってましたからね( ̄ー ̄;
Posted by トム at 2009年11月20日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VINTAGE!
    コメント(2)