さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年01月11日

まだまだ降ります

まだまだ降ります

 青空が広がったと思ったら雪が降り始めたりと、相変わらず変わりやすい天気。それでも今日は気温が低いのか、陽が差しても路面の雪は融けず、降り積もる雪も羽毛のようなぱふぱふパウダーです。連休最終日、賑やかだったアワグラスも、次々と皆さんお帰りになり、今夜は連泊の一家族と、今日やってきたお馴染みさんだけ。

 ←まずは一押し!

まだまだ降ります

 んなわけで、いただきました(^_^)

まだまだ降ります

 そうかそうか、君も一緒に飲みたいのか(笑)

 さて、明日は急遽、友がやって来ることになったので、久々にプライヴェートに過ごさせていただこうかと思っております。なわけで、申し訳ありませんが、宿はお休みとさせていただきますm(__)m
タグ :ニセコ宿

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(3)日記
この記事へのコメント
ども、先日はお世話になりました。
萩の月を持っていったやつでございます。

久々に楽しい酒が飲めてほんとに楽しい夜でした。

どうでしょう鑑賞会も楽しかったですね。w

そういえば一緒だった家族と小樽の和楽で再開しましたよ!(^o^)

今度行く時は3人で行きますんで宜しくお願いします!

洋子さんと万優ちゃんにも宜しくお伝えください。
Posted by しろ~ひ at 2010年01月15日 13:25
>しろ~ひさん
いやはや、和楽で一緒とは!(笑)
そんな話し聞いたら、我々も行きたくなってしまいますがな(^¬^)
それにしても、久々に他に宿泊のお客様が居るときで良かったですわ(爆)
Posted by トム at 2010年01月15日 23:16
はじめまして。先日はお世話になりました大阪の5人家族です。

ビックリしましたよ。お声を掛けて頂けて助かりました。
家族中、お寿司にテンション上がってましたので・・・・

和楽は、ポセイ丼の後に行きました。
ハシゴです。
満喫しました。

夜の時間も、いろんな方とお話できて本当に楽しかったです。

有難う御座いました。

またチャンスを作って行きますね!!
よろしくお願いします。
Posted by 2トム at 2010年01月30日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ降ります
    コメント(3)