さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年01月15日

鍋にチゲ~ねぇ

鍋にチゲ~ねぇ

 今日も雪です。50cmくらい積もってるでしょうか。せっかく昨日排雪したのに、また除雪のことを考えなければいけません。まぁ逆に、昨日排雪しておいたから良かったのだと考えることもできますからね。そんな雪の中、夕方、久々に買い物で倶知安まで出掛けましたが、お目当ての特売品はすでに売り切れ。行動が遅かったのだから仕方ありません。クスリ屋さんでは、クスリの棚を見てたら店員さんが寄ってきて「何かお探しですか?」と。まぁ声を掛けられても、風邪や胃のクスリならな~んも問題ないですけど、探してるのがデリケートなクスリだったりしたら、どうするのでしょうね? かと言って、今は通販でも買いにくくなっちゃって面倒くさいし。私、呑兵衛と思われるのもイヤなので、ウコン買うのですら恥ずかしいお子ちゃまなんで、余計な心配をしてしまいました(笑) ま、そんなわけで、年末年始から連休までの忙しさの反動で、アワグラスはちょっとひまひま。今夜は家族でチゲです。豆腐に肉団子に餅なんぞ。最後は雑炊。暖まるねぇ~♪

 ←まずは一押し!


タグ :ニセコ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
どうもタイトルに反応してしまう・・・
悪い癖です^^;
Posted by リンダ at 2010年01月18日 16:48
>リンダさん
こんな言葉にも反応しちゃうの???
あ~そうですかそうですか( ̄ー ̄;
Posted by トム at 2010年01月18日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍋にチゲ~ねぇ
    コメント(2)