さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年01月17日

キックオフイベントに行ってきた

キックオフイベントに行ってきた

 本来なら今時期に遊びになんぞ行けることはないのですが、年末年始の爆忙の反動からか、今週末はポッカリと空いてしまったので、ならばと、ちょいと札幌ドームまで車を走らせ、コンサドーレ札幌のキックオフ2010に行ってきました。いわゆるファン感謝デーみたいなイベントです(いや、ホントに、決してわざわざ休みにして行ったワケではないのだよ。偶然なのだよ)。開場の1時間半ほど前に到着しましたが、ゴン効果でしょうか、公式戦でもないのに、すんごい行列です!

キックオフイベントに行ってきた

 行列と言っても外ではなくコンコース内に並ぶようになっていたので、寒くはなかったのだ。13時に開場となり入場。適当にスタンド席を確保し、アリーナへ。開場時からいろんな遊びをして楽しめるようになっているので、万優は早速「キックターゲット」で遊びました。14時からいよいよイベント開始。選手スタッフ監督の入場から、新加入選手のトークショーなどなど。新潟に移籍したダイゴが控えめに登場しててビックリしました。

キックオフイベントに行ってきた

 そしてなんといってもこの人は外せない! さすがゴンちゃん! 素晴らしい!(笑)

キックオフイベントに行ってきた

キックオフイベントに行ってきた

 そしてグッチーさんとノノとゴンの三人でトークショーです。まるで居酒屋のような会話でした(爆) ゴンはすっかりサポーターのハートを掴んでいましたね。いや~ホントに面白くてパワフルな人ですわ(;´▽`A``

キックオフイベントに行ってきた

 まぁ他にもいろいろあったわけですが、約2時間のイベントをすっかり堪能してきちゃいました。3月の開幕が楽しみです♪ でも今シーズンは試合数が少なく、しかも土日開催中心で水曜開催はおそらくないだろうから、あまり観戦には行けないかもしらんなぁ。

 ←まずは一押し!

キックオフイベントに行ってきた

 結局いつものように小樽経由で寿司喰って帰ってきました。ま、またこれから忙しくなりますからね。遊びはこれくらいにしておきましょうか(たぶん)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キックオフイベントに行ってきた
    コメント(0)