さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年02月06日

ダイヤモンドダスト

ダイヤモンドダスト

 今朝はもの凄く天気が良かった。冷え込んだせいか、ダイヤモンドダストがキラキラと見えます。こんな画像が暖かい家の中から撮れるんだもの。もちろん家の中はちゃんと掃除してるので、ハウスダストは見られません。しかしめちゃくちゃ天気が良かったのに、昼頃から雲行きが怪しくなり、夕方は猛吹雪となりました。ちょうど街まで買い物に出掛けたのぢゃが、帰れなくなるんぢゃないかってほど吹雪が凄くて、運転が恐かったのだ。しかしそんな嵐も時間限定で、夕食の頃には不思議とほぼ治まってました。

 ←まずは一押し!

ダイヤモンドダスト

 借りて試着してみた。欲すぃ・・・

ダイヤモンドダスト

ダイヤモンドダスト

 今夜は週末だけに大盛況ですわ。楽しいと、つい飲み過ぎてしまいますね( ̄ー ̄;

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(4)日記
この記事へのコメント
どうもモンチッチです(*^o^*)
前日はお世話になりました☆
次に伺う時にはまた違うネタを仕込んで……(笑)
Posted by モンチッチ at 2010年02月08日 18:31
どうもケンケンですっワン
お世話になりましたぁm(_ _)m

また来年もヨロシクお願いしますっ(^_^)v

さぁ来年のネタ考えなければ‥(笑)
Posted by ケンケン at 2010年02月08日 18:38
>モンチッチさん、ケンケンさん
どうも乙でした。
来年も期待しておりますです♪
Posted by トム at 2010年02月09日 09:02
どもども!
今年も楽しい一時をありがとうございました!(b^ー°)
たとえ滑られなくともアワグラスがあれば大丈夫な気がします(笑)

さぁて…来年はどうしようか…( ̄∀ ̄)
なにかしら考えておきますので、どうぞお楽しみに♪
Posted by まりもっこり at 2010年02月09日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイヤモンドダスト
    コメント(4)