さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年02月14日

愛情2本

愛情2本

 妻と娘からのバレンタインデーのプレゼントは、チョコではなく、ドーピングセット。手作りのチョコやクッキーも良いですが、24時間闘っている肉体疲労の私には嬉しいプレゼントです。寝ている間も闘ってますからね。忙しいのが続くと、何かに追われる夢ばっかり見るんで(汗)。除雪もピークを越えた感じがするけど、まだまだ宿泊は休み無く続きます。朝寝坊ができる日はもうしばらく先なので、これ飲んで頑張らないとね。

 ←まずは一押し!

 なわけで、そんな妻と娘は、札幌方面まで買い物ツアーです。私は留守番。帰ってくるのは夜だろなぁ。お客さんもほとんど帰っちゃって、残ったのは今夜は一人だけなので、の~んびりまた~りだもな。オリンピックもだけど、サッカーも見れちゃいそう( ̄ー ̄;
タグ :ニセコ宿

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 17:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント
またの名をポチと言います(爆)

まだまだ忙しい日が続いてますね(>_<;)
栄養ドリンクをグビグビ飲んでムリせず気張ってください!

あ…札幌へお出かけの際は着ぐるみ購入をお忘れなく!(b^ー°)(笑)
Posted by まりもっこり at 2010年02月14日 23:51
>ポチどの
ドーピングで、まりもっこりです(笑) けっぱります!
Posted by トム at 2010年02月15日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛情2本
    コメント(2)