さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年02月26日

三岳、八海山、かま栄などなど

三岳、八海山、かま栄などなど

 日中は帳票入力で、夜は宿泊者との宴続きの毎日です。なんだかちょっと、腰に来てるかもなぁ。気をつけよう・・・( ̄ー ̄;

 ←まずは一押し!

三岳、八海山、かま栄などなど

 真央ちゃん、銀メダルおめでとう! しかしキム・ヨナは完璧すぎですね。彼女もホントに素晴らしかったですよ。それにしても真央ちゃん、曲も衣装も、彼女らしさが感じられなかったなぁ。なんでもコーチのこだわりみたいだけど、彼女は笑顔が素敵なのだから、もっと軽快な曲の方がいかったんでないかい? まぁ次を目指してまた頑張って欲しいな(^_^)
タグ :ニセコ宿

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
2122とお邪魔させていただいたななみーです♪

先日は親切にしていただいてありがとうございました☆

わざわざニセコ駅で見送りまでしてもらってうれしかったです!

いい経験になりました♪

10日に引っ越すことになったんですけど、

また静岡から遊びにいくので宴会しましょう♪

トムさんも奥さまも体にきをつけてくださ~い^^v
Posted by ななみー at 2010年02月28日 11:12
>ななみちゃん
先日はどうもでした♪
北海道生活もあと僅かですね。あちらに帰っても元気で頑張ってください。
富士山を見たら羊蹄山を、そしてアワグラスを思い出してくださいませ~(^_^)
また待ってるよ~
Posted by トム at 2010年02月28日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三岳、八海山、かま栄などなど
    コメント(2)