さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年02月28日

早い雪融け

早い雪融け

 日中の気温も上昇。明日から3月とは言え、ちょっと雪融けの進み方が早すぎる気がします。ただ今年はたんまり雪があります。昨年に比べたら雪の量は負けてませんので、まだまだスキーは楽しめますよん。まぁ3月に入ってからも、ある日突然またドッサリ雪が降ったりするもんです。まだまだ冬ですから。

 ←まずは一押し!

早い雪融け

 ビールより日本酒ですね、これは(^¬^)

早い雪融け

 明日、誕生日を迎えるお客様がいらっしゃったので、久々にバースデーケーキなんぞ作りました。明日は帰られてしまうので、今夜しかお祝いできませんからね。ローソクはアルファベットでHAPPY BIRTHDAYとなっておりまして、本数とお客様の年齢はまったく関係有りません( ̄ー ̄;
タグ :ニセコ宿

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(3)日記
この記事へのコメント
いろいろありがとうございました~☆楽しい旅になりました。
手作りケーキ、とっても嬉しかったです。みなさんにお祝いして頂き、OVER30の記念になりました♪

帰ってきてすぐですが、また行きたいですー。
トムさん、体調整えて冬を乗り越えて下さいね。

ちなみに旦那は靭帯損傷だった模様です(苦笑)
ギブスにほど近いサポータになってしまいました。
Posted by めぐっと at 2010年03月03日 23:07
3泊4日の長きにわたりお世話になりました。
初めての北海道でして、深く思い出に残る旅になり感謝感激です。


4日の旅の思い出、PLICELESS。


カレーライスが本当においしかったです。またいつの日か必ず再訪したい!
Posted by ぽん at 2010年03月04日 00:15
>めぐっとさん
どもでした。
旦那さん、そうでしたか(>_<)
ほんぢゃ、却って温泉治療は逆効果だったのでは???
まぁ断裂ぢゃないのが幸いですが、しっかり治してまた遊びに来てくださいませ。

>ぽんさん
どもでし。
想い出の旅になったようで、我々も嬉しいです。
ところで、プライスレスでしたか? しっかりお会計済ませてますけど(笑)
Posted by トム at 2010年03月04日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早い雪融け
    コメント(3)