さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年03月05日

ご褒美

ご褒美

 午前中に申告書を書き上げ、お昼に税務署に行って提出。無事、確定申告を終えました。しかしなんだ、毎年毎年、私みたいに税務署に直接申告に来る人が少なくなってますな。今は郵送とかイータックスとか、申告方法も便利になったからでしょうね。デジタルは決して苦手ではない私でも、申告となると、控えの用紙に判を押して貰わないと気が済まないアナログな一面もあるので、なんとなく一大イベントのごとく取り掛かってきましたが、そろそろ流れに乗らないといかんかなぁ。まぁぼちぼち考えていきましょう。なわけで、本日は無事に確定申告も終了したということで、お昼は自分にご褒美をと言うことで、いちむらさんで昼食です。二八のせいろに小天丼。これで合計1,050円だもの。ぼかぁ幸せだなぁ~

 ←まずは一押し!

ご褒美

ご褒美

 シーズンも終盤ですが、もうちょい賑やかな日が続きます。ちなみにこの画像の中に、もう一つの自分へのご褒美があります( ̄ー ̄;
タグ :ニセコ宿

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ふぉん、すか?
たっち、すか?
いいなーーーーー!
Posted by Tomo at 2010年03月06日 08:32
>Tomoさん
青春野球漫画というか、ちょっとちょっとの双子の芸人の方です。
ノートPCがそろそろアレなので、ネットブックを検討していたんですが、
持ち運びを考えたらこうなりました。
ホントはフォンが欲しいところだけど、貧乏なので、毎月の支払いに耐えらそうにないしね。
ちなみにゲットしたのは一番安い8Gです。
決算期だからでしょうか? かなり安かったv( ̄ー ̄)v
Posted by トム at 2010年03月06日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美
    コメント(2)