さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年03月10日

荒れません

荒れません

 太平洋側を中心に大荒れ予報で、その影響でこっちも荒れるみたいな予報でしたが、まったく荒れず。雪すら降らず・・・

 ←まずは一押し!

荒れません

荒れません

荒れません

 あとちょっとで冬のシーズンも一区切りですな。締まっていきましょう。
タグ :ニセコ宿

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
昨日はお世話様でした。
「山口さん」の荷物は無事到着したのでしょうか?
お客さまが、楽しい休日を過ごされれば良いですね。
私はといいますと・・・・。

参照:http://ameblo.jp/r-1classt/entry-10479572392.html

です。

またお伺いしたいと思います。
Posted by 営業マン at 2010年03月12日 00:59
>営業マンさん
無事到着したようです。中身の酒も無事でした(←ここ、大事です)
目的のお店はスカだったようですね。
次の機会に再チャレンジしてくださいませ。
例のブツ、地デジ化までには発注すると思います(希望)
Posted by トム at 2010年03月12日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒れません
    コメント(2)