さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年03月11日

ニセコストリートビュー

ニセコストリートビュー

 iPod touchにはGoogle Mapのアプリがデフォルトで搭載されているのだが、これ、イイ感じで使えそうね。iPhoneと違ってGPS機能はないわけですが(位置情報機能を持った無線LAN接続ができるところなら、現在地も把握できるらすぃ)、出発地と到着地を指定すれば、車、汽車、徒歩での経路と所要時間まで出てくる。札幌に行ったときなんか重宝しそうですな。もちろんストリートビューも見られるわけですが、いつの間にかニセコもストリートビューが来ててビックリです。ウチ画像、今はなきテラスがあって、アワシャトルが写っているところを見ると、おそらく3年くらい前に撮影されていたのでしょう。撮ると分かってたら、家族で着ぐるみでも着て外で待ってたのに( ̄ー ̄;

 ←まずは一押し!

ニセコストリートビュー

 さぁて、もうちょっとだ(^_^)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
今年もお世話になりました。
家族みなさんでキグルミ買ったんですか?
こちらのメンバもニューキグルミを準備して来年も(早ければ夏に)
お世話になりに行きます。
そのときはよろしくおねがしますm(_ _)m
Posted by ケンケン at 2010年03月16日 08:40
>ケンケンさん
最近、倶知安のコープで売ってるんですが、残念ながら、まだ買ってませんです。
買ってるところを見られたら恥ずかしいので( ̄ー ̄;
Posted by トム at 2010年03月16日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニセコストリートビュー
    コメント(2)