さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年03月15日

昨日はホワイトデー、今夜は会議。

昨日はホワイトデー、今夜は会議。

 昨日はホワイトデーだったので、限定のなんちゃらとか言う、しろくまの箱に入ったお菓子を札幌で買ってきたんですが、帰ってきたら、何故か万優からクッキーを貰いました。自分で作ったんだと。で、まりもっこりを作りたかったらしいのだが、“もっこり”を付け忘れたそうです。まぁナンにしても、美味しかったです。娘が作ったと言うことを差し引いても充分に。さて、今日は旅の疲れと“ドーム後遺症”もあって、すっかりお寝坊さんです。気が付いたらもうちょっとでお昼でございました。たまには許してください。

 ←まずは一押し!

 今夜は久々に会議で街へ。今年のニセコフェスティバルの立ち上げです。まぁ今日は顔合わせ的な感じでしたが、昨年までとは概要から何から大きく変わり、ニセコフェスティバルという単独のイベントではなく、綺羅キラ市やマルシェ、食べ菜遊び菜ニセコ収穫祭♪、そしてハロウィンまで、すべてのイベントを括り、その総称をニセコフェスティバルとして行うこととなりました。それぞれの企画運営は各実行委員会を立ち上げて行うことになりますが、大きな一つのイベントとして括ることで、今までイベント毎に別々だった予算や補助金、またPRや告知の問題も効率的に進められるようになり、また、ニセコ町や倶知安町、蘭越町などの行政の枠を越え、ニセコエリアという広域のイベントとして発展させることができます。なんかちょっと、面白くなりそう(^_^)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はホワイトデー、今夜は会議。
    コメント(0)