さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年03月23日

免許更新!

免許更新!

 ニセコは相変わらず雪だったりしますが、今日は運転免許の更新のため、手稲の運転免許センターまで行ってきました。ここの前はよく通りますが、ゴールドなので、5年に一度しか入りません。ナンとか昼の講習に間に合いました。講習も30分。講師の方の話しが上手なこともあって、気が付いたら終わってましたね。左が今回、右が5年前。確実に横に大きくなってますな。体重は変わってないんですけど。

 ←まずは一押し!

 新しい免許をもらったあとは、あっちこっちに寄って細かい買い物をして帰ってきました。しかし買う物をしっかりメモして出掛けなかったので、買い忘れ多数・・・( ̄ー ̄;
タグ :ニセコ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(6)日記
この記事へのコメント
記事の写真見た瞬間ビックリしてしまったよ・・・。
何かあったのかと思って(^_^;)

免許証の更新って写真の写りが気になる。
確実に年とっていくのがわかるし(-.-)
私も今年11月に5年ぶりの更新です。それまでにちょっとくらい若く見えるように顔のマッサージしたり体重落としたりしておかないと。

免許証って何かと証明で提示させられるからねぇ(>_<)
Posted by ゆきママ at 2010年03月24日 08:50
トムさ~ん
♪はっぴ~ばーすでぃ♪
年を重ねるごとに貫録を増していらっしゃるのですね!
5年後の写真もUPしていただきたいわ。
さてさて報告!
総理は本日の道新22ページ後志管内の教える頭の所に
名前が出ておりまする。
細川たかしさんで有名なあの場所で単身赴任です。
アワに訪れる回数が増える事まちがいなしですわ。
よろしくねぇ~
Posted by そーりの妻 at 2010年03月24日 14:02
>ゆきママさん
私もちょっとでも絞ったりと考えるんですが、せいぜい整えるのは髪型くらいですね。
まぁ髪の量の方は今更どもなりませんけど( ̄ー ̄;

>そーりー婦人
あざぁ~す!
新聞見ますた。真狩ですか。しかも教頭先生ですか!(^_^)
いや~近くなるのは嬉しいんですが、
呑む機会が増えそうなのがデンジャラスかと(笑)
Posted by トム at 2010年03月25日 14:20
はっぴぃばぁすでぇい!

次回の免許更新の時には出来ればレプリカユニ着用で、選手名鑑ふうでお願いしますです。

>そーりの妻さん
なんと、そりゃお近くで。羊蹄山の見える露天風呂とかで会ったりしないとも限りませんねぇ。
Posted by 親方 at 2010年03月25日 17:14
>親方
ユニ着用の場合、基本、歯を見せるほどの笑顔ですので、免許には向かないかと(笑)
Posted by トム at 2010年03月26日 00:22
親方ぁ~!お久しぶりっす!
そうなんです。めっちゃ近いんですわ。
アワででの酒盛りの回数も増えるでしょうねぇ~。
単身なんで適当に遊んでやって下さいませ。
Posted by そーりの妻 at 2010年03月26日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
免許更新!
    コメント(6)