さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年04月17日

泡7、本番入りま~す

泡7、本番入りま~す

泡7、本番入りま~す

 いよいよアワグラス開宿7周年記念大会、略して「泡7」当日です。宿を始めたのは2003年4月22日なので、正確にはまだ7周年ぢゃないんですが、大体いつも22日の直前の土曜にやってるので(なんか、私の知らないところで日程が決まることが多い)、この日が大会となりました。今朝の朝食は、昨日の晩が居酒屋ツアーでカレーが食べられなかったってことで、特別に朝カレーライスグラタンです。朝から重いのです。重いと言えば、夕方になると重い人たちも続々と集まって参りましたけど。まぁそんなことはさておき、日中は宴の準備でそりゃぁもう大騒ぎです。まぁ私は蕎麦を打つのと、ザンギの仕込みとか、カレーやサラダの準備が主で、手の込んだ料理は洋子の担当。洋子も慌ててるので、キッチンでパン粉をぶちまけたり、いろいろ大変だったみたいですわ。まぁそんなわけで、慌ただしく準備を進めながらも、18時半ころに乾杯。宴スタートとなりました。毎度毎度、本人に代わって素敵なお花で参加してくれてありがとう、えりさん(はぁと)。お陰で宴の卓が華やかになりましたよ~ 感謝感謝です。また、昨年同様、デザートのでっかいケーキ、ありがとう、そーり夫妻。そしてそして、他の出場者からも、たくさんのお酒やビール、ご当地のグルメなどなど、つまみ類の差入れありがとうございます。森伊蔵はマジびっくりしました。大切に飲ませていただきます。まぁいつものように飲みきらなかったり食べきらなかったりした分につきましては、このあと泊まりに来るゲストの方々との宴用に還元させていただきますのでm(__)m

 ←まずは一押し!

泡7、本番入りま~す

 しかしなんちゅうか、いつも特に、個別には大会のお誘いとかお知らせはせず、ブログやメルマガでの案内だけなんで、どれだけ集まるのかは一週間くらい前までは未知数なんですけど、まぁ今回も大勢お集まりくださいました。感謝感謝です。画像撮影は報道部長が大阪転勤で来られないため、でっかい人に撮っていただきましたので、私の撮った宴の画像は現時点でこれくらいしかありません(汗) なんか、凄く飲んで喰った気がします。めっちゃ楽しかったですわ。まぁなんにしても、全国津々浦々べっかんこーからお越しの皆々様、大変感謝しております。また来年と言わず、いつでもお越しくださいませ。お待ちしております(^_^)
タグ :ニセコ泡7

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
7周年、おめでとうございます。
っていうか、お疲れさまでした!(笑)

途中、Wのつく人から写メで途中経過が送られてきまして、うらやましい! 行ぎだがっだよ〜!と泣いておりました。(> <)
Posted by 千石涼太郎 at 2010年04月20日 13:32
>千石さん
あざ~す!
な~んか、とっても楽しかったです~♪ 後半はあまり覚えてませんけど。
Wの付く人って、ススキノの女装かな? まぁ他にWサイズの人もたくさんでしたけど(爆)
まだまだイベントやりますよ~ ジンパもありますからね~(^_^)
Posted by トム at 2010年04月20日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泡7、本番入りま~す
    コメント(2)