さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年04月18日

57回目でした

57回目でした

57回目でした

 遅めの朝食を食べ、みなさんゆっくりとご出発。昨晩は〆に泡庵の手打ちそばも出させていただきましたが、道産蕎麦粉にニセコ町産(三浦さん)をブレンド。二八で打ちました。今日はさすがに胃袋がお疲れ気味なので、お昼は昨日のそばの残りを茹でて食べることに。いつもならこのくらいの量はペロリと食べるのですが、なんか、やっぱり胃袋がムリ~!と言ってましたわ。まぁなんとか平らげました。そばを食べたら眠くなって、ちょいとお昼寝、のつもりが爆睡。夕方起きてきたら、洋子も万優も爆睡していました(笑) お疲れ様でした。

 ←まずは一押し!

 夕食前に湯心亭さんに行って温泉&マッサーヅでまた~りと。今夜は飲まないつもりでおりましたが、とりあえずクールダウンにちょっとだけ( ̄ー ̄;
タグ :ニセコ

同じカテゴリー(そば打ち)の記事画像
休…
61回目
そばつゆを作る
60回目
59回目
蕎麦処「泡庵」。56回目
同じカテゴリー(そば打ち)の記事
 休… (2014-04-06 23:59)
 61回目 (2012-04-08 23:30)
 そばつゆを作る (2012-04-06 22:35)
 60回目 (2012-01-03 10:55)
 59回目 (2011-04-10 23:10)
 蕎麦処「泡庵」。56回目 (2010-04-09 23:59)

Posted by トム at 22:36│Comments(0)そば打ち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
57回目でした
    コメント(0)