さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年04月27日

仕込み三昧・・・

 今日は家庭訪問。お店が終わってから先生がやってきました。30分程度ですけど、まだ新学期も始まったばかりだし、先生も生徒のことをすべて把握してるわけでもないでしょうし、勉強だってどうこう判断できるまでもありません。とりあえず、万優は学校生活は問題なく過ごしている様子で安心しました。まぁ学校であったことはなんでも話す子ですから、そんなに心配はしてませんけどね。さて、間もなく本格的な忙しさがやってきます。連休に向けて今からいろいろ準備しておかないと、忙しくなってからアレが足りないコレが無くなったでは困ってしまう。なので、今日もいろいろ大きな仕込みを済ませておきます。家庭訪問の後に買い出しに出掛け、帰ってきて仕込み。夕食を食べたあとは髪を切って風呂に入り、再び仕込み。終わった時は日付が替わる瞬間でした。連休前からすでにくたびれてますが、明日も頑張って参りましょう。

 ←まずは一押し!


タグ :ニセコ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは。もう家庭訪問済んだのですね。ウチはやっと先日、新学期初参観日&PTA総会が済んで、家庭訪問はGW明け、来月下旬。お仕事柄とは言え、父親参加の家庭訪問、羨ましいです。

仕込み、相変わらず大変なお仕事でしょうね。以前、網走時代にお邪魔して、お店で味わったカレー、忘れられません。真似出来ない味です、カレー好きな家族といつか食べに行くのが夢です^ロ^; 通販しません?(笑) 食べたいなぁ!
Posted by 虹 at 2010年04月28日 07:34
>虹さん

こんにちは。
虹さん、やぁ~っとで誰だかわかってほっ。
終わりました~家庭訪問!
家庭訪問のお陰で、我が家の大掃除は年末との2回です(笑)

新学期初参観日&PTA総会は17日の7周年大会と同日だったため出席できずに終わってしまいました~。見たかったなぁ。

仕込み、本当に大変そうです。
(私はアシスタント的なことしかしていないので、、、)

是非是非、いらして下さ~い。会いた~い♪
Posted by 洋子 at 2010年04月28日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕込み三昧・・・
    コメント(2)