さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月09日

生アイス

生アイス

 ミルク工房さんでは、今、生アイスが売られています。通常のアイスは、作った後に冷凍しますが、これは作ったまんま冷凍せずに販売しているそうです。なんか、食感が違って美味しいのだ(^¬^)

 ←まずは一押し!

生アイス

 すっきしりしなかった空も、午後からはすっきりしてきました。空気に透明感があって、遠くまでよく見えます。
タグ :ニセコ

同じカテゴリー(ニセコ羊蹄エリア)の記事画像
ニセコ山麓パーラー
ニセコラーメン風花
やん衆 天
大和庵
こな雪とんとん
嬉しぱ
同じカテゴリー(ニセコ羊蹄エリア)の記事
 ニセコ山麓パーラー (2017-02-23 23:59)
 ニセコラーメン風花 (2015-06-22 23:59)
 やん衆 天 (2015-06-11 23:59)
 大和庵 (2014-12-20 23:59)
 こな雪とんとん (2014-10-19 23:05)
 嬉しぱ (2014-10-16 23:59)

この記事へのコメント
今の時期限定だろうか・・・。
すんごい食べたいんですけどぉぉぉぉ(^○^)
夏も数限定でいいからやってほしいなぁ~。すぐ溶けるから無理か(>_<)
Posted by ゆきママ at 2010年05月11日 09:20
>ゆきままさん
美味しいですよ~
夏もやってくれるとイイですね(^_^)
Posted by トム at 2010年05月13日 10:46
夏もやる予定ではあるみたいですが…あまりに溶けちゃうとキツイですよねー
製造日によってない日もあったりなので、あったらぜひ!ですー♪
Posted by ラム at 2010年05月13日 12:03
>ラムさん
おぉ!夏もいちおう予定はあるんですね。
溶けちゃわないように一気に食べま~す(笑)
Posted by トム at 2010年05月14日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生アイス
    コメント(4)