さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月10日

明日は記録会・・・

明日は記録会・・・

明日は記録会・・・

明日は記録会・・・

明日は記録会・・・

 ・・・なので、ここ数日は酒を断ち、食べ物にも気をつけています。まぁ今更あわてても、どもならんとは思うのですが、ちょっとは好成績を収められるでしょう。今日はお昼は「いちむら」さんでおそばでした。まずは二八のせいろ。そして十割りをおかわりです。いつもなら二八せいろに小天丼なんですけど、今日はさすがに油モノは避けました。と言いつつ、汁をそば湯で割って全部飲んでしまうのもどうなのかと。血圧高めなだけに、ちょっぴし塩分が気になるんですけど、まぁでも、美味いんだからしょうがないしょうがない。

 ←まずは一押し!



同じカテゴリー(ニセコ羊蹄エリア)の記事画像
ニセコ山麓パーラー
ニセコラーメン風花
やん衆 天
大和庵
こな雪とんとん
嬉しぱ
同じカテゴリー(ニセコ羊蹄エリア)の記事
 ニセコ山麓パーラー (2017-02-23 23:59)
 ニセコラーメン風花 (2015-06-22 23:59)
 やん衆 天 (2015-06-11 23:59)
 大和庵 (2014-12-20 23:59)
 こな雪とんとん (2014-10-19 23:05)
 嬉しぱ (2014-10-16 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は記録会・・・
    コメント(0)