さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月16日

スーパーカー軍団!

スーパーカー軍団!

 もうすっかりお馴染みさんですな。春になるとスーパーカーもやって来るアワグラスです。28mm広角でも全部入り切りませんね。ランボルギーニにフェラーリにコブラにロータス、そしてポルシェが3台。他にバイクのメンバーが1台。ちなみにフォレスターは、たまたま通りかかって見学中のK家のです。ひかる君もビックリでしょう。毎度毎度ですが、これ全部とアワグラスの土地建物と、どっちが高いのだろうね?( ̄ー ̄;

スーパーカー軍団!

 なわけで、ドライヴ日和だったわけです。天気が良くて、東啓園の桜もついに開きました。とは言え、ハッキリと花が咲き始めたのは、まだこの1本だけです。見頃にはまだ早いけど、あと数日でしょう。

 ←まずは一押し!

スーパーカー軍団!

 昨日と今日と、二日連続でギョウジャニンニクギョウザです。ようやくギョウジャニンニクの採れる季節となりました。
タグ :ニセコ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 22:57│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あぁ・・スミマセン・・(汗) 思いっきり映り込んじゃってました(^^;

あんなスゴイ車、近くで初めて見ました! みんなピカピカで
ワックスがけしたことないウチのフォレスターとは大違いですね。

運転席に座ってみたくなりました(笑)
Posted by りさ at 2010年05月16日 23:20
アワグラスの方が高いです。なんたって土台+2階建てですから!

あ、そっちの話じゃない!?

お呼びじゃない?

こりゃまた失礼しました・・・
Posted by 親方 at 2010年05月17日 09:02
あーら、りささん・光くんと入れ違いだったみたいですね。

食後にルヒエルに行ったら、今度はハーレー軍団に遭遇しました。

ミルク工房の生アイス+カレーライスグラタンのために
往復14時間、よく走りました。

ちなみに、自宅に着いたら77775キロ、ちょっと足らず。

では次回訪問はジンパですね、私の引越前祝いってことで(笑)
Posted by いるか。 at 2010年05月17日 20:35
>りささん
ひかる君も大喜びだったんでないかい?
一番端の赤いの買ってくれとか言いだしたりして(笑)

>親方
重さではきっとあなたも敵わないかと・・・(汗)

>いるか。くん
遠方よりお疲れ様でした。
ジンパ、お待ちしておりますよ~
Posted by トム at 2010年05月20日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーカー軍団!
    コメント(4)