さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月17日

パーツ集めツアー

明日5月18日(火)はアワグラスはお休みです。

パーツ集めツアー

 さて、パソコンがそろそろやばくなってきました。容量残が一割もありません。よく動いてるなぁという感じです。なわけで、今日はパソコン用のパーツをゲットすべく、札幌まで行ってきました。ヨドバシで買い物して、ランチはすぐそばの「ばりきや」。ばりこてめん(750円)をはりがねで注文し、もちろん替え玉です。なにかと塩分&脂肪が気になる今日この頃です。そっちの方も残容量が一割くらいだといいんですけどね。どっちかというと、HDDと一緒で溜まる一方。

 ←まずは一押し!

パーツ集めツアー

 まぁいろいろ回って帰ってきました。帰りはワイス温泉。500円です。古い感じですが、銭湯っぽくてイイ感じです。帰ってきて集めてきた中古のパーツやらのチェック。ひとまず問題なし。まぁHDDとかメモリーはネットで新品を買いますけどね。さてさて、じっくりと組み替えますかな。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーツ集めツアー
    コメント(0)