さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月24日

シェイシェイ

シェイシェイ

 昨日の夕食です。買い物ついでに外食となりました。日中忙しかったので、夕食を作る元気が残ってなかったのである。さて、行きましたお店は、5号線沿いの倶知安のホーマックからニセコ町方面に橋を渡ったすぐの交差点にあります、中華料理のお店、シェイシェイさんです。国道沿いということもあり、いつもサラリーマンなどで賑わってますね。実は私、2ヶ月ほど前から無性に担々麺が食べたいと思う時があったのだが、なかなか食べる機会に恵まれず、この辺で食べられる店もないだろなぁと思っていたのですが、なんとシェイシェイさんにありました♪

シェイシェイ

 なわけで、「担々麺」(800円)を注文。ゴマがたっぷりで香りもプンプン。中華料理屋さんらしく、くどくないスープで、辛さもほどよく、とっても美味しかったのだ! やばい、クセになるかも(汗)

シェイシェイ

 洋子が注文したのは「海老入りふわふわ卵チリソース掛け定食」(830円)。安い! 卵がほんとにふわふわで旨かったのだ!

シェイシェイ

 万優は「五目あんかけハーフ&ハーフ」(880円)。これは私、前に一度食べたことがある。ご飯と焼きそばの五目あんかけです。これも旨い!

 ←まずは一押し!

 なわけで、この値段でこの量なら、家族で近場での外食もたまにはいいもんですな。

◆シェイシェイ
住所:北海道虻田郡倶知安町高砂91-12
TEL:0136-23-2336
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00
定休日:木曜

同じカテゴリー(ニセコ羊蹄エリア)の記事画像
ニセコ山麓パーラー
ニセコラーメン風花
やん衆 天
大和庵
こな雪とんとん
嬉しぱ
同じカテゴリー(ニセコ羊蹄エリア)の記事
 ニセコ山麓パーラー (2017-02-23 23:59)
 ニセコラーメン風花 (2015-06-22 23:59)
 やん衆 天 (2015-06-11 23:59)
 大和庵 (2014-12-20 23:59)
 こな雪とんとん (2014-10-19 23:05)
 嬉しぱ (2014-10-16 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェイシェイ
    コメント(0)