さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年09月20日

絶不調

 土曜から微熱が続き、夜の宴で100%の力が出せずにいます。まぁ日中のレストランは忙しいんで、力を出すとか出さないとかそう言う前に、目の前の調理を一つ一つこなさなきゃならないので、気がついたら終わってたって感じですが、そこですべての力を出し切ってしまうと言うか、疲れ切ってしまって、夜まで保ちません。今日もレストランが忙しく、昨日に引き続き閉店時間を待たずに売り切れ終了。終わってホッとしたのか、それまで37.2度程度と微熱状態だった熱が急上昇。ちょっと横になったらもう起きたくないくらい。まぁでも食欲はあるので、今夜はキムチ鍋です。画像ありません。撮るのも面倒くさくて(汗) なわけで、今夜は宿泊予約を取らなかったんですが、まぁそれで正解だったかな。明日は今日の定休日の振替でお休みです。たぶんずっと寝てます。この調子だと明日も宿泊は取れないと思います。気温が急激に変化する今日この頃。皆様も体調を崩されないようお気を付けくださいまし。お休みなさ~い。

 ←開催中!

 ←まずは一押し!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 20:37│Comments(2)日記
この記事へのコメント
先日アメリカからヒルトンホテルにロングステイしている友人を訪ねニセコに来た時にHourglassのトムさんにお世話になりました。

温泉ソムリエとしても活動されているトムさんと由緒ある温泉を色々と一緒に回り、ほんとに楽しい一日でした。
後日アワグラスのレストランでいただいたPizzaとカレーがおいしくて忘れられません。

トムさんの宿がリピーターが多いのは色々と理由があるとは思いますが、なんといってもトムさんの人柄でしょう。私もニセコの素晴らしさはもちろんですがトムさんと、とてもかわいらしい奥さんに会うためにまたニセコに行きたいと思います。

どうもありがとうございました。

日浦
Posted by 日浦弘二 at 2010年09月22日 09:10
>日浦さん
どうもです!
先日は温泉巡りにご参加いただきありがとうございました。
こちらこそ楽しかったです。
うっかり私のポロリも大サービスしちゃいましたけど(汗)
何より、カリフォルニアに友達ができたのが嬉しいです♪
いつの日か、アワグラス祭inラスベガスが開催できることを夢見て頑張ります!
ニセコにお越しの際も、是非お立ち寄りくださいね。お待ちしております。
あ、ちなみに私は温泉ソムリエではありません。温泉のあと、呑ムリエです(笑)
Posted by トム at 2010年09月23日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶不調
    コメント(2)