さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月06日

4月限定! 季節の彩りランチ御膳

4月限定! 季節の彩りランチ御膳
 買い物で外出ついでに、ランチを食べてきた。すぐそこヒルトンニセコビレッジさんのレストラン「シサム」さんでございます。ネットで4月限定メニューの「季節の彩りランチ御膳」のことを知り、1,600円と割りとリーズナブルなお値段なこともあり、気になって食べに行ったのでした。

4月限定! 季節の彩りランチ御膳
 注文したら、まず最初に小鉢が出てきました。小鉢の内容を説明されたんだけど、画像を撮るのに夢中で忘れてしまいまいました。スンマセン(汗)

4月限定! 季節の彩りランチ御膳
 小鉢を食べ終わってしばらくすると膳が運ばれてきました(一枚目の画像ね)。こちらは「新鮮な海の幸3種盛り合わせ」です。

4月限定! 季節の彩りランチ御膳
 「真狩ハーブポークと季節野菜の変わり揚げ 特製ソースで」。いわゆるふたつのでっかい串カツみたいな。お肉と野菜はもちろんだけど、ドレッシングのような色のソースがまた不思議なお味で美味しかったです。

4月限定! 季節の彩りランチ御膳
 サラダでございます。

4月限定! 季節の彩りランチ御膳
 「季節のご飯」。他に味噌汁と香の物。

4月限定! 季節の彩りランチ御膳
 ごちそうさま~ ワサビまでキレイに残さず食べちゃった(笑)。どれもこれも大変美味しゅうございました♪

4月限定! 季節の彩りランチ御膳
 そんでもってデザートも付きます。

 美味しかったぁ~ ヒルトンでランチなんて、在京時代には考えたこともなかったなぁ(汗)。費用対満足度も充分ですね。おすすめです。4月限定のランチなので、今のウチでっせ皆さん!




 ←まずは一押し!


同じカテゴリー(ニセコ羊蹄エリア)の記事画像
ニセコ山麓パーラー
ニセコラーメン風花
やん衆 天
大和庵
こな雪とんとん
嬉しぱ
同じカテゴリー(ニセコ羊蹄エリア)の記事
 ニセコ山麓パーラー (2017-02-23 23:59)
 ニセコラーメン風花 (2015-06-22 23:59)
 やん衆 天 (2015-06-11 23:59)
 大和庵 (2014-12-20 23:59)
 こな雪とんとん (2014-10-19 23:05)
 嬉しぱ (2014-10-16 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月限定! 季節の彩りランチ御膳
    コメント(0)