さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年06月29日

アワジン2013

アワジン2013
 毎年恒例のジンギスカンパーティ。羊蹄山を眺めながらジンギスカンを食べよう!という企画。アワジン2013です。今年はゴロが良い。29日でニク! 肉の日ですよ! 天気に恵まれましたが、風がちょっと冷たいね。まぁでも関係ないのでございます。

アワジン2013
 ほ~れ、早速盛り上がっております。なんせ史上最大23人(子供&アワ家族含む)もの参加だもの。盛り上がらないわけがないのだ。ジンパも今年で6回目かな。最初の頃は何人かしかいなかったのに、年々増えてきて、今年は凄いことに(汗)。

アワジン2013
 海産物にホルモンに焼きそばに、食材の差し入れもたくさん。なんかもう、ジンパなのかBBQなのか分かんないくらいですが、そんなことどーでもいいのだ(笑)。

アワジン2013
 飲んだり食ったり喋ったり(・∀・)

アワジン2013
アワジン2013
アワジン2013
 地元日帰り組が帰ったあとも、宴は続く。これ以外にもヘラガニを始めとする燻製シリーズに、たら丸せんべいやスイカや日本酒、ワインなどなど。数えきれないというかほどたくさんの差し入れを頂きました。ありがと~ 美味しいつまみとともに、楽しい夜は更けていくのであった。



↑ facebookページもどうぞ! 「いいね」を押してね♪

 ←こっちも一押し!


同じカテゴリー(アワグラス祭)の記事画像
12周年ありがとう!
プラチナシート!&忘年会!
写真で見るアワジン2014
アワ11
忘年会でした。
アワジン2012
同じカテゴリー(アワグラス祭)の記事
 12周年ありがとう! (2015-04-04 23:59)
 プラチナシート!&忘年会! (2014-11-23 23:59)
 写真で見るアワジン2014 (2014-06-28 23:59)
 アワ11 (2014-04-05 23:59)
 忘年会でした。 (2013-11-23 23:59)
 アワジン2012 (2012-06-30 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アワジン2013
    コメント(0)