さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2013年09月05日

トムさんの温泉ト~~ク!


 3月にもやりましたが、またやっちゃいます。2つ星温泉ソムリエで温泉入浴指導員の私トムが、温泉の基礎知識と入浴法についてお話いたしますよぉ。9月7日(土)の20:30から約一時間。場所はホテル甘露の森さんロビーにて。ちょいと時間が遅めなんで、今回はトークのみで、入浴実践や懇親会はありません。参加費は500円で、次回以降使える甘露さんの温泉入浴券付きと、大変お得になっております。当日、甘露さんにお泊まりの方は無料でお聴きいただけます(こちらは入浴券は付きません)。

 リハーサルに忙しい今日このごろです。どーしても一時間超えちゃうんだよなぁ。うまくまとめないと(汗)。そんなわけで、皆様のお越しをお待ちしております。

実行委員の皆さんがfacebookページ作ってくれました。“いいね”よろしく。
◆トムさんの温泉トーク https://www.facebook.com/tom3onsentalk

ニセコフェスティバルのサイトはこちら。
◆ニセコフェスティバル http://www.niseko-f.com/

トムの温泉のfacebookページはこちら。“いいね”よろしく。
◆温泉ソムリエ・トムの「あたたまってますかぁ?」 https://www.facebook.com/onsening



↑ facebookページもどうぞ! 「いいね」を押してね♪

 ←こっちも一押し!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
温泉ソムリエ認定セミナー in さっぽろ
温泉ソムリエ認定セミナー in おけと勝山温泉ゆうゆ
認定セミナーのチラシ作りました!
札幌で温泉ソムリエ認定セミナー開催します!
温泉ソムリエ認定セミナー in 濁川温泉(森町)開催のお知らせ
温泉ソムリエ認定セミナーinさっぽろ開催のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 温泉ソムリエ認定セミナー in さっぽろ (2017-10-02 11:43)
 温泉ソムリエ認定セミナー in おけと勝山温泉ゆうゆ (2017-08-10 10:37)
 認定セミナーのチラシ作りました! (2017-05-02 21:56)
 札幌で温泉ソムリエ認定セミナー開催します! (2017-04-29 23:59)
 温泉ソムリエ認定セミナー in 濁川温泉(森町)開催のお知らせ (2016-10-18 14:29)
 温泉ソムリエ認定セミナーinさっぽろ開催のお知らせ (2016-02-21 01:44)

この記事へのコメント
パンツとズボンを同時に脱げば時間短縮できます。えっ違う?(笑)
Posted by 親方 at 2013年09月05日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トムさんの温泉ト~~ク!
    コメント(1)