さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年11月23日

忘年会でした。

忘年会でした。
忘年会でした。
 毎年恒例の札幌アワ忘年会でした。今年は盛り上げ役のメンバーが来られないこともあったり、連絡がつかない人もいたりで、こぢんまりな開催でございました。とは言え、人数が少ない分、席が近いので皆で会話ができる。ということで、密度の濃い、大盛り上がりな宴となりました。だもんで、集合写真を撮り忘れるほど。料理が出てくるたびに写真は撮ってたけどね(汗)。画像は焼酎お湯割りの黒ジョカが珍しいと、画像を撮る面々。確かに、黒ジョカ…北海道では馴染みがないもね。メシも美味かった!

忘年会でした。
忘年会でした。
 大酔っぱらいのまま、二次会でライブハウスへ。生演奏が強烈です。だって、ステッペンウルフに始まってドゥービーブラザーズやらなんやら、ストライク過ぎて大興奮ですよ。ノリノリで大盛り上がりというより、大騒ぎに近かった(汗)。生演奏の合間はカラオケタイムってことで、歌いまくりです。我々ばかり盛り上がっちゃって、他のお客さんおとなしかったけど(^m^;)

忘年会でした。
 二次会後は解散しましたが、一部メンバーで居酒屋で三次会(まだ飲むか!)。そして〆のラーメンです。いや~楽しかったぞ!



↑ facebookページもどうぞ! 「いいね」を押してね♪

 ←こっちも一押し!


同じカテゴリー(アワグラス祭)の記事画像
12周年ありがとう!
プラチナシート!&忘年会!
写真で見るアワジン2014
アワ11
アワジン2013
アワジン2012
同じカテゴリー(アワグラス祭)の記事
 12周年ありがとう! (2015-04-04 23:59)
 プラチナシート!&忘年会! (2014-11-23 23:59)
 写真で見るアワジン2014 (2014-06-28 23:59)
 アワ11 (2014-04-05 23:59)
 アワジン2013 (2013-06-29 23:59)
 アワジン2012 (2012-06-30 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会でした。
    コメント(0)