さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年01月29日

P.I.Cハンバーガー

P.I.Cハンバーガー
 ちょっと打ち合わせがあって、アンヌプリゴンドラ前で営業しているP.I.Cハンバーガーさんへ行きました。こんな感じで移動販売車でお店やってます。もう雪すごくてまったく移動できませんけど(笑)

P.I.Cハンバーガー
 堀江くん、張り切ってます(・∀・)!!

P.I.Cハンバーガー
 軽く打ち合わせの後、「P.I.Cバーガー」(800円)を買いました。画像じゃ分かりにくいけど、結構でかいんですよ。バンズの直径が12cmくらいあります(目測)。ニセコ産のフライドポテトも付いてくるので、思った以上にお腹ふくれます。美味しいよ。おすすめです♪



↑ facebookページもどうぞ! 「いいね」を押してね♪

 ←こっちも一押し!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
朝からたっぷりイクラ丼w
ニセコ山麓パーラー
免許更新定食???
ウナギ!
オフ会!
温泉ソムリエ認定セミナーで講師!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 朝からたっぷりイクラ丼w (2017-03-06 23:59)
 ニセコ山麓パーラー (2017-02-23 23:59)
 免許更新定食??? (2017-02-08 13:00)
 ウナギ! (2015-07-26 23:59)
 オフ会! (2015-07-15 23:59)
 温泉ソムリエ認定セミナーで講師! (2015-07-14 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
P.I.Cハンバーガー
    コメント(0)