さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年04月02日

トム公式名刺

トム公式名刺
 名刺を作りました。というか、初めて印刷屋さんで作ってみました。何年か前から温泉の資格なんか載せ始めちゃったもんで、新しく取得すると変更する機会が多かったもんで、パソコン使って自宅でちまちま印刷してたんですが、まぁビジネスとして考えるとなんだよね。いつまでもパソコンで作った名刺ってワケには行かないですよ。ミシン目のギザギザが残ってる名刺じゃ、印象もよくないだろうしね。そんなわけでキチンと作ったわけですが、正直、パソコンで作ったのとあまり変わらん気がする(汗)。まぁ最近はパソコン印刷用の名刺の用紙も、厚手で良いのがたくさんあるし、プリンターの印字もきれいだからねぇ。けど、手間を考えたら楽だし、ヘタすりゃパソコンで作るより安いわけで。まぁ久しぶりにデザイン考えて(大して変わってないけどw)、作業が楽しかったですわ。次はカミさんのも作ってやらんとな。



↑ facebookページもどうぞ! 「いいね」を押してね♪

 ←こっちも一押し!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トム公式名刺
    コメント(0)