さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年11月23日

プラチナシート!&忘年会!

プラチナシート!&忘年会!
 ちょっくらお出かけです。

プラチナシート!&忘年会!
 やって来ました札幌ドーム。サッカーの試合です。コンサドーレ札幌の最終戦なのだ。キックオフの3時間前、開場の1時間前で、まだ他のお客さんは並んでおりますが、入れちゃうのだ。そんなわけで、いつもと違う入り口から。

プラチナシート!&忘年会!
プラチナシート!&忘年会!
 本日はワケあってプラチナシートでの観戦。ナンと食事付きなんです。しかもドリンクも2杯付き! 開場が始まってないので席にはまだ行けませんが、なかなかリハーサルの音が聞こえてきます。お! このMCの声は? グッチーさんではないか( ・∀・)!!

プラチナシート!&忘年会!
 開場時間となったので、お腹いっぱいになった私とOちゃんはひとまず席へ行ってみることに。おぉ! すぐ上にはテレビカメラがあるよ!

プラチナシート!&忘年会!
プラチナシート!&忘年会!
 もうど真ん中もど真ん中。まさにテレビ中継のときと変わらん位置。すぐ上にカメラがあるくらいだものね。シートはソファーになってて、テーブルもある。足元も広いんじゃ。

プラチナシート!&忘年会!
 ということで、試合開始。

プラチナシート!&忘年会!
 上里のフリーキックで先制するも、同点にされ、結果は1-1の引き分け。

プラチナシート!&忘年会!
 試合後のセレモニーです。野々村社長から「来るかどうかは別として、稲本にオファー出してます」の爆弾発言(笑)

プラチナシート!&忘年会!
 帰りに出口でお土産を頂きました。最後までVIP待遇(^^)v

プラチナシート!&忘年会!
 もう散々飲んだんですが、今日はこの後、毎年恒例のアワグラス札幌大忘年会。ちょいと時間があったので、ホテルにチェックイン後、Oちゃんと0次会(汗)

プラチナシート!&忘年会!
 ということで、本番始まりました! あまり画像撮ってなかった(汗)

プラチナシート!&忘年会!
 そして2次会はいつものライブハウス。生演奏を聴いて、カラオケも歌って、盛り上がりに盛り上がったのでした~

プラチナシート!&忘年会!
 で、やっぱりラーメン食べてしまいました(汗)



↑ facebookページもどうぞ! 「いいね」を押してね♪

 ←こっちも一押し!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラチナシート!&忘年会!
    コメント(0)