さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年02月25日

Jリーグ開幕

Jリーグ開幕
 サッカーファンとしては待ちに待ったこの日。Jリーグ開幕でございますよ。我が北海道コンサドーレ札幌は今季はJ1! 本日、アウエーで仙台との対戦ということで、早速テレビ観戦なわけですが、今年から生中継が衛星放送のスカパー!からインターネット放送のDAZN(ダゾーン)に変わり、今日はそのDAZNで観戦予定でしたが、地上波でNHKが生中継するという。さて、どっちで見るか? こういう場合は誰が解説なのかが重要。NHKは元サッカー五輪代表監督の山本さんということで、NHKで見ることにしました。受信料も払ってるしねw 山本さん、コンサドーレの守備をベタ褒めしまくりです(汗)。しかしながら終盤に失点し、0-1で痛い敗戦。ま、歯が立たない感じでもないし、圧倒されてた感じでもないし、負けたけど、最小失点だし、そんなに悲観することはないんじゃないかな? J1でも中位以下のチームとならそこそこ互角にやっていけそうですよ。来週は横浜FM戦ですけどね。しかもまたアウエーで(泣)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(1)日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
横浜の関根です。

実は、本日三ツ沢へ応援に行きます!
小野を見たいのですが、帯同していないですかね。
Posted by さっぽろくん at 2017年03月04日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jリーグ開幕
    コメント(1)