さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2017年03月20日

最初で最後の除雪機稼働!


 体の方は何とか一晩で回復しました。疲れが溜まってたんでしょうか。シーズン終わってホッとしたんでしょうか。そんなわけで、体調も戻ったので、今シーズン初にして最後の除雪機稼働です。車庫からロードスターを出さねば! いや~しかし、今季はホントに雪少なかったもな。体も楽だったわ。 


 昨年は引っ張り出したはいいけど、ここでスタックしたんだよね(汗)


 ついでにヴォクシーの方もキャリアを外して洗車機に掛けてきました。きれいになったぜよ^_^


同じカテゴリー(日記)の記事画像
広島焼き
今季初観戦
ハッピーアワー
氷上露天風呂!
十勝温泉旅へ!
ニク!
同じカテゴリー(日記)の記事
 広島焼き (2017-03-19 21:00)
 今季初観戦 (2017-03-18 23:59)
 ハッピーアワー (2017-03-17 23:59)
 氷上露天風呂! (2017-03-16 23:59)
 十勝温泉旅へ! (2017-03-15 23:59)
 ニク! (2017-03-14 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最初で最後の除雪機稼働!
    コメント(0)