さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年05月11日

お花見です

お花見です
 町内会のお花見です。お花見と言っても、毎年必ずしもお花の咲く時期にやってるわけじゃないんですが、なんとなく伝統的にお花見と言ってます。今年は遠くに桜が咲いてるのが見えるので、間違いなくお花見w 午前中は雨だったので屋根付きのところでやりましたが、始まる頃には雨も上がり、開始からしばらくすると、続々と人が集まってきました。宿関係の人が多いので、どうしても平日開催なのよね。

お花見です
 予算の関係でいつもは発泡酒なんですが、今年はクラシックだ! やった!

お花見です
 ホルモン、羊肉、焼きソバなどなど。いや~お腹いっぱいでした(^^)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
強風
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)
 強風 (2017-05-07 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見です
    コメント(0)