さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年02月05日

我が家の食卓◯(えん)

我が家の食卓◯(えん)
我が家の食卓◯(えん)
 アワグラスのすぐお隣りに、とってもすてきなカフェがあります。夏は「こむぎ野」さんとして営業されていますが、冬の間、こむぎ野さんの娘さんが、「◯(えん)」という名前で、野菜中心のランチカフェを営業しています。先日、ちょっくら時間的に余裕ができたので、洋子と一緒に食べに行きました。「ニセコ野菜定食」(900円)と「ひじきとキノコのボンゴレ風パスタ」(800円)を注文。日頃はどちらかというと肉食男子な私ですが、不思議なモノで、野菜が不足すると、体が野菜を欲しがるようです。ただなんとなく、ベジな料理は肉食系には物足りなく感じるのではないかとの先入観を持っていましたが、一つ一つどれも手が込んでいて、野菜を食べている感じがしないほどに工夫された料理にはビックリ。とにかく美味しい♪ たくさん食べてもカロリーとか塩分とか全然気にならないのはイイですね。なんか、すごく気持ちまで満たされたランチでございました。ごちそうさまです♪ ランチ営業のみで、基本は月火が休みだそうですが、不定休なところもあるので、行く前に確認された方がイイかもです。

 ←まずは一押し!

我が家の食卓◯(えん)

我が家の食卓◯(えん)
http://ameblo.jp/en-niseko/
冬季のみ営業
営業時間:12時~17時(ラストオーダー16時) 
月・火曜日定休(不定休もあります)
電話:0136-44-1335
同じカテゴリー(ニセコ羊蹄エリア)の記事画像
ニセコ山麓パーラー
ニセコラーメン風花
やん衆 天
大和庵
こな雪とんとん
嬉しぱ
同じカテゴリー(ニセコ羊蹄エリア)の記事
 ニセコ山麓パーラー (2017-02-23 23:59)
 ニセコラーメン風花 (2015-06-22 23:59)
 やん衆 天 (2015-06-11 23:59)
 大和庵 (2014-12-20 23:59)
 こな雪とんとん (2014-10-19 23:05)
 嬉しぱ (2014-10-16 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の食卓◯(えん)
    コメント(0)