さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年05月14日

ひたすら移動

ひたすら移動
 朝食前に、タウシュベツ橋梁見学に行きました。

ひたすら移動
 おぉ! あれか! すごいなぁ。かつてこんな山奥にまで鉄道があったこと自体が想像できんわな。

ひたすら移動
 湖にまだ水がないので下に降りられました。ちょっと崩壊が進んでます。

ひたすら移動
 とったどーw

ひたすら移動
 ヒグマの足跡もありました((((;゚Д゚))))

ひたすら移動
 宿に戻って朝食です^_^

ひたすら移動
 近くの公園にあるユースの源泉を特別に見させていただきました。ぬかびらいいところですね。また行きたいです。いや、行きます。

ひたすら移動
 9時ころチェックアウトし、ひたすら札幌を目指します。思いのほか天気がよく、オープンが気持ちいいです。途中、樹海温泉「はくあ」で軽く湯浴みを。

ひたすら移動
 で、間に合いました。本日の目的はこれでしたw 負けたけどね(泣)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
強風
同じカテゴリー(日記)の記事
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)
 強風 (2017-05-07 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記温泉道内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひたすら移動
    コメント(0)