さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年01月02日

同窓会???

同窓会???

 まぁ当然っちゃぁ当然ですが、このところずっと寝不足です。日中、少し休もうかなぁと横になったら、三時間も爆睡してしまいました。さすがに疲れも溜まってきたもね。まぁ年末年始のピークも今宵まで。元日と今日は温泉ツアーも珍しく車二台での送迎でしたが、ニセコで宿やってるのなら、今頑張らなくていつ頑張るのかという、一年で一番の稼ぎ時ですからね。てか、楽しくてたまらんのですよ。今日なんかお泊まりのお客さんの8割が昨年と同じメンツでして、顔を合わす度に「おぉ~久しぶり~♪」と声を掛け合うもんだから、なんだか同窓会って感じ。夜の宴もイイ雰囲気で、談話室にはたくさんの酒が並び、宿やって良かったなぁ~♪と思った瞬間でありましたv( ̄ー ̄)v

 ←まずは一押し!

 明日以降しばらくは空いてます。ご予約はお早めに~
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
年末年始のヤマ超え、お疲れさまでした。
私が泊まった29日も、1年ぶりに再開した方々と幽泉閣で一緒に
浸かって、何気ないひとときでしたがホッとする時間でした。

私の帰り際、ゲレンデに向かうH君に「じゃあ、また来年ですねー」
と言われたので、今年は年越しそばも味わいたいと思います。

その前に来週行きたいと思うので、別途メールしときます。
Posted by いるか。 at 2009年01月04日 12:54
>いるか。くん
お待ちしておりますよ~
連休はもう空きが僅かなので、早めにね~
Posted by トム at 2009年01月05日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会???
    コメント(2)