さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月05日

引きこもり・・・

引きこもり・・・

 いや、もう、何が何でも今日明日中には目処を付けておかないとな、確定申告。今日はせっかくのイイ天気だったが、朝からずっと部屋に篭もりっきりでパソコンに向かい、帳票類に埋もれていただぁよ。数字との睨めっこは頭が痛くなるなぁ。珍しく集中して作業していたら、気が付いたときにはすでに夕暮れ時。集中した甲斐あって、たぶん、ほぼ入力処理は終了したと思う。あとは決算処理さえすればいいはずなんだが、毎度毎度、入力漏れがあって計算し直すことになるので、慎重に慎重にチェックしてから、週明けに決算処理をするとしよう。まぁ出口は見えてきた。終わったら飲みに行くべ(笑)

 ←まずは一押し!

 実際に数字になると、昨年はホントに厳しかったんだなぁと実感です。原油高やらサミットやらサブプライムやらで踏んだり蹴ったりだったもな。まぁね、あとは上を向いて行くだけですから(^_^)
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:26│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うちも確定申告というか
医療費控除の申告を毎年しています

σ( ̄∇ ̄;)=睡眠時無呼吸症&糖尿病(^_^;)
嫁=アトピー&ぜんそく
息子=アトピー

年間医療費は30万越えil||li _| ̄|○ il||li
毎年1.5万くらいですが
申告したら返ってきます(;^_^A アセアセ…

因みに.....
うちも今日は引きこもりモード
会社が不景気で帰休日なのです(^_^;)
給与が対前年同月比5.5万も減ったら
食費も削らなくてはいけませんil||li _| ̄|○ il||li
おかげで@増減中から
@やや減量中です(^_^;)
Posted by ごま@ややげんちゅうw at 2009年03月06日 14:04
>ごまさん
医療費はバカにならないから大変ですよね。
ウチはまぁ、なるべく医者に掛からないようにして凌いでます(^^;
あぁ、ビール控除とかあったらいいのになぁ(笑)
Posted by トム at 2009年03月07日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引きこもり・・・
    コメント(2)