さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月29日

仕込み

仕込み

 春休みに入ったとはいえ、平日はお客さんも少なく、てか、どちらかと言うとパッタリで、なんだかちょっと不安な気持ちになる今日この頃ではありますが、さすがに土日となれば人も動き、それなりに来客があるので安心します。とは言うものの、繁忙期のような混み様はなく、の~んびりなんですけどね。この時期は宿泊もあったりなかったりで、の~んびり。今夜は大きな仕込みとなりましたが、いつもなら忙しい時などは一日でやりきるのは大変なので、二日くらいに分けてやる仕込みも、宿泊もないので、今夜中に一気にやってしまいました。毎度毎度ですが、何時間もの間ずっと立ちっぱなしで、でっかいヘラでひたすらかき混ぜ続ける作業って結構しんどいのですが、気を抜くと取り返しの付かないことになってしまうのでねぇ。昨晩に続き今夜も飲まないつもりでいたが、やはり、一仕事終えるとプハーっと飲まずにはいられなくなりますね。いやぁまいったまいった( ̄ー ̄;

 ←まずは一押し!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(3)日記
この記事へのコメント
うーん
最近仕事が暇で帰休日なんかがあり
4月なんかは6日も休日が増える(^_^;)
でも給与は減る〓■●~~=□○0

暇なので旨いカレーを作りたいのだが.....
どうやったら作れるのかヒントが欲しいw
Posted by ごま@ややげんちゅうw at 2009年03月30日 21:18
>ごまさん
手間かけて、いろいろ試してみましょう!
水の代わりにスープで作ってみるとかね(^-^)
Posted by トム at 2009年04月01日 00:43
ふむふむφ(.. ) メモメモ
Posted by ごま@ややげんちゅうw at 2009年04月01日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕込み
    コメント(3)