さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月27日

じん、じん、じんぎすか~ん♪

じん、じん、じんぎすか~ん♪

じん、じん、じんぎすか~ん♪

 今日は恒例のアワグラスジンギスカンパーティ、略して泡ジンの日でございます。お集まりし方々の日頃の行いがよっぽど良いのか、今日は好天に恵まれ、絶好のジンギスカン日和となりました。羊蹄山もバッチリ見えます。羊蹄山を眺めながらのジンギスカンにサッポロクラシック樽生、なまら贅沢ですなぁ(^_^)

じん、じん、じんぎすか~ん♪

 宴は辺りが真っ暗になるまで盛り上がりました。明日、韓国に寄ってから帰るとか、今日は静岡空港に行ったついでに新千歳空港へ散歩のつもりで来たら、友人に誘われニセコまで来ることになったと言う人もいて、相変わらず何を言われてるのかボクには理解できません(笑) さて、3~4人分は余るであろうと思わるほどたくさん用意したラム肉や野菜ですが、フードファイター系の人が一人も居ないにも関わらず、残ったのは1人分あるかないかでした。よく食べますねぇ、皆さん( ̄ー ̄;

 ←まずは一押し!

じん、じん、じんぎすか~ん♪

じん、じん、じんぎすか~ん♪

じん、じん、じんぎすか~ん♪

 皆さんかな~りお腹いっぱいなハズなんですが、二次会は二次会で別腹です(笑) いや~楽しかった♪

じん、じん、じんぎすか~ん♪

 今ちょうどジャパン・ヒストリックカー・ツアーが行われていまして、今日は珍しい車がヒルトンに集結することになっています。そんな車を見ようとやってくる方もいます。これは昼のレストラン営業中にやってきたランボルギーニさん。夕方はゼッケンを付けたたくさんのヒストリックカーがアワグラスの前を通過していきました(^_^)
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(5)日記
この記事へのコメント
おぉ!鍋から食材が溢れてるwwwwwwwww

奈良では本格的なジンギスカン喰える店
ほとんど無いんですよねぇil||li _| ̄|○ il||li
Posted by ごま@ややげんちゅうw at 2009年06月28日 21:59
しかし、濃いぃメンツが集まったんですね(笑)
静岡空港とか韓国とか、イパーン人の私も理解できません(爆)
Posted by ユッシー at 2009年06月29日 00:03
子供を乗せて運転すると
「ヒステリックカー」になります・・・

森伊蔵・・・死ぬまでには飲んでみたいです
Posted by リンダ at 2009年06月29日 10:07
先日お店の前で車を止めていたMGBに乗っていたものです
お邪魔をいたしまして申し訳ございませんでした。

また、ニセコ方面にツーリングにでも行きましたら寄らせていただきます
Posted by 徳名希望 at 2009年06月30日 22:15
>ごまさん
北海道でも生ラムが出回るのは時期的なモノもあるんです。
暖かい季節は、外でジンギスカンってパターンが増えるのでね(^_^)

>ユッシーさん
なにをなにを、お詳しいクセに~(笑)

>リンダさん
森伊蔵・・・アワグラスにやってくるくらいですから、そのうち飲めますよ。
ただし、頻繁に飛行機に乗る人と仲良くしておく必要があります(笑)

>徳名希望さん
どうもでした。その後は大丈夫でしたか?
私もかつて3本ワイパーのMGBに憧れたクチでした。羨ましいです!
まぁ結局ロドスタですけど( ̄ー ̄;
Posted by トム at 2009年06月30日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じん、じん、じんぎすか~ん♪
    コメント(5)